心のゴンドラ 写真と21世紀の日々

写真もこころ ひともこころ いろいろこころ

春のささやき

 

桜の時期もあっという間だけど、梅の時期もあっという間ですよね、と。

個人的には桜より梅のほうが好きなのですが、なんとなく気付くと終わってしまっていて、毎年残念に思う、今日この頃です。

桜のほうが、春に近く、時期的にも外に出ようとするから、まあそうなんだろうな、とは思います。他にも色々理由はありますけど。

 

季節というのは思っている以上に短い。

 

写真で言うと、相変わらず迷走しております。

オールドな写りにわくわくしたかと思えば、キリっと写ることに満足したり、なんとも変な迷路にハマってしまった気がします。

こういう状況の中は何か新しいものは買わないほうがいいな、と。

 

f:id:lunetea:20220325215705j:plain

f:id:lunetea:20220325215717j:plain

f:id:lunetea:20220325215729j:plain

f:id:lunetea:20220325215739j:plain

f:id:lunetea:20220325215752j:plain

panasonic lumix GF1 & G 20mm f1.7